Starry*wish

構築記事など

s18 メモ

f:id:alice30_poke:20210601064103p:plain

↑トプ画

 26日までやるつもり無かったので急造構築で完成度も低いのでレンタルも無いです。

1.選出

サンダーかポリ2初手ダイマ

ウツロイドとかドサイいたらポリ2出してた

裏にミミエス

ラグとカバ展開にはウオノラゴン置いてナットレイも守る択含めて受かってないからゴリ押し

ドヒド入りと受けルには数的有利取ってドヒドでtod

2.個体紹介

エースバーン@襷

意地AS

火炎ボール/膝/ダスト/不意打ち

サンダー@珠

控えめHCS  s12と一緒

ライジングボルト/暴風/熱風/羽休め

ミミッキュ@アッキ

意地HABS S実数値131

じゃれ/ゴイブ/剣舞/影打ち

ウオノラゴン@鉢巻

陽気AS

エラがみ/逆鱗/けたぐり/寝言

ポリゴン2@輝石 ダウンロード

冷静HC

破壊光線/吹雪/放電/アイアンテール

ドヒドイデ@ヘドロ

図太いHB

熱湯/毒々/トーチカ/再生

3.戦績

最終2001 

f:id:alice30_poke:20210601064737j:plain

4.あとがたり

ポケモンのやる気無かったんですが26日からこの曲にハマって2000乗せたいな〜みたいな感じでやりました。次にまたモチベが湧いた時は30位以内とか目指したいですね。

5.おまけ

自己紹介記事も書いたのでブログトップから見て貰えると嬉しいです。discordの方も貼っておいたのでもし良ければ追加お願いします👍